よくある質問
クリニックについて
- 保険診療は行っていますか?
-
当院は全て自費診療となります。
- 診察費はいくらですか?
-
当院の自費診療は診察費無料です。お薬の代金と配送料のみお支払いください。
- 予約はできますか?
-
LINE登録後にご希望のメニューを選択してください。
- 保険証が必要ですか?本人確認書類は必要ですか?
-
当院では現在本人確認書類として免許証、パスポート、マイナンバーカード、在留カード、学生証のいずれか一つを確認しています。LINE問診フォームからアップロードを求めることがありますのでご了承ください。
- 診察の受付時間は?
-
土日、祝日含めて365日24時間問診の受付をしています。夜間で診察環境が整っている場合はドクターによる診察が可能です。
- 決済方法は?
-
クレジットカード・代引き・銀行振込になります。
- 急ぎで予約をしたい
-
患者対応中で電話対応が困難な時もありますので、まずはLINEからお問い合わせください。
オンライン診療について
- オンライン診療の予約を取りたい
-
当院LINEよりご連絡いただき、診察予約ができます。
- オンライン診療の初診なんだけど大丈夫?
-
問題ございません。
- オンライン診療には何が必要?
-
LINE通話が可能な環境があれば十分です。
- オンライン診療の予約は?
-
当院LINEによりご連絡ください。
- オンライン診療の値段は?
-
自費診療では、ホームページに記載の通りです。
- 薬だけほしいのですが
-
必ず医師の診察のもと、必要な薬のみをご提案いたします。薬のみの処方はできかねます。ご了承ください。また厚生労働省の「オンライン診療の適切な実施に関する指針」にのっとり、オンラインでの抗精神病薬等の処方は行いません。
あらかじめご了承ください。